公園でハトを追いかけまわすひなのちゃん…ひなの☆りおな日記-21.gif
でもなかなかいいフォームだなぁひなの☆りおな日記-1146_IS.gif
 
ひなの☆りおな日記-SBCA1304.jpg
砂場遊びでおてて真っ黒のひなのちゃん~ひなの☆りおな日記-01F152~1.gif
 
 
ひなの☆りおな日記-SBCA1306.jpg
帰りにシロツメクサをつみましたひなの☆りおな日記-10_02_~1.gif「おばーちゃまとおじーちゃまにあげるんだぁ」と2コつみました。
…あれ、パパは…ひなの☆りおな日記-get.gifひなの☆りおな日記-01C6B1~1.gif
ツツジが綺麗でしたひなの☆りおな日記-get.gif
ひなの☆りおな日記-SBCA1308.jpg
今日はわりと充実してたかなっひなの☆りおな日記-70C6E7~1.gif