ひなの☆りおな日記-43hana.gif
寝ている姿を直撃ひなの☆りおな日記-1113_IS.gif
二人共布団はどうしたのっひなの☆りおな日記-get.gif
ひなの☆りおな日記-201005260100000.jpg
そしてママの居場所ないよーひなの☆りおな日記-702D3F~1.gif
寝起きのひなのちゃんは…ひなの☆りおな日記-233605~1.gif
ひなの☆りおな日記-201005260952001.jpg
凄い寝癖ひなの☆りおな日記-get.gif今日は1日雨なのでおうちで過ごそうね~ひなの☆りおな日記-232212~1.gif
ひなの☆りおな日記-201005261005001.jpg
二人で仲良く遊んでいる…ように見えますが、早くも争いが…ひなの☆りおな日記-019172~1.gifひなのちゃんがオモチャをとってしまいますひなの☆りおな日記-01CBF9~1.gif 
自分が欲しいオモチャをりおなちゃんから取り上げ、いらないのをりおなちゃんに渡しますひなの☆りおな日記-MOMOFA~4.gif
ひなの☆りおな日記-201005261001001.jpg
りおなちゃんは基本的になんでもいいようですが、たまにオモチャを奪われて怒る(泣く)ときもありますひなの☆りおな日記-260157~1.gif