33歳ひなです。

毎日フルタイムで働いています。

発達障害グレーゾーンの4歳ひなたん。

33wで産まれて感覚過敏をもつ2歳みーちゃん。

イクメンになりすぎて鬱になったパパ。

実家は飛行機の距離で頼れず。。。

共働きのリアルを書いています。


ひなたんが5歳になりましたウインク

あっという間だったなぁ〜赤ちゃん


流産と不妊治療を経てやっと授かったひなたんピンクハート


切迫で無事に産まれるか泣きながら母と電話したあの日から5年。


自閉症の特徴満載で発語がなくて絶望的だったあの日から3年。


妹が産まれてお兄ちゃんになって2年半。


ひなたんはとっても優しくて、思いやりがあって良い子ですチュー

まだ1歳だったのに私が流産で痛みに苦しんでいた時も気遣ってくれたし、今でも私が体調悪いと気遣ってくれます。「ママは重いから持たなくていいよ」と荷物を持ってくれたり、5歳にして紳士ですニコニコ


そんなひなたんが大好きだよニコニコ

5歳の目標は気持ちのコントロールができるようになったらいいね立ち上がるテーブルをひっくり返しても仕方ないって気づいて癇癪が減ったらいいね照れ


ハロウィンが終わって次はクリスマスですね。今だとまだ売り切れも少ないようですニコニコ(広告です)