こんばんは(^.^)

ひなのですヒヨコ!!





周年のこと書いていきたいと思いますおすましペガサス



〜最終日〜


最終日はなんとわたし。
37.8℃の熱で途中で帰ってしまって😢

組公演顔真っ赤にしながら踊りました(笑)


組対抗のミニゲーム&組公演のパフォーマンスの得点が、華組が1位だったみたいでニコニコキラキラキラキラ



\\\\\ ガーベラ 華組 優勝 ガーベラ  /////


聞いた時とっても嬉しかったです( *˙ ˙* )

組公演の曲前
みなほさんの号令があって
みんなで円陣組んで

大阪メルヘンが8周年を迎えられることに 感謝
いつも応援してくださっている皆さんに 感謝
そしてこの歌って踊れる環境があることに 感謝
大阪メルヘン~、華組!!!!

って曲が始まるんですけど、


本当にその通りだなと😢


先輩方、ファンの皆さんが大切に守り続けてこられたから今の大阪メルヘンがある。

いつも応援してくださっている皆さんがいるから、わたしは、わたし達はアイドルとしてステージに立ち輝くことができる。

毎日歌って踊れて、夢を追いかけ続けられる場所がある。



これは当たり前じゃないことは、本当によくわかります。

やっぱり自分たちのホームがあるってすごく大切だし、特別な場所ですキラキラ

先輩方、メルマニアのみなさん、そして支配人をはじめとする運営スタッフの皆さんが大切に守ってこられたこの大阪メルヘンがこの先も10年、20年と皆さんから愛されるグループにもっともっと成長していけるようにまた明日から毎日こつこつ頑張っていきたいと思います(*´ω`*)




わたしもアイドルとしてもう少し頑張りたいです。
自分が納得するまで、皆さんの心に残るまで、頑張り抜きますニコニコ











わたしは、とにかくソロの曲!!!!!!
どんな曲にしようか毎日毎日いろんな曲聞いて勉強中(*`・ω・´)太陽


まだ本当に自分のソロの曲を出せるっていう実感が湧かなくて(笑)

まいにち部屋に飾っている表彰状を見ながら、みんなの顔を思い出しています照れ







年内にはお披露目できると思います!!!
いい曲になるように頑張りますおねがい









それからね、
加入してから約9ヶ月!
ステージのシューズがボロボロになってきたので、新しいものを新調してきましたチュー








星がついてるの星
お気に入りです( ´ ` *)

この靴でもたくさん歌って踊ろうニコ






華組が歌った AKB48さんの 初日  。






10期、11期が多い中のこの歌詞。(笑)
その通り過ぎて(笑)




これからもあなたのアイドルでいさせてください!!











とりあえず熱治します(笑)







これからも大阪メルヘン、そして市川ひなの の応援よろしくお願い致します!!!!!



ではでは爆笑

おつかれーしょん!!






ひなのでしたヒヨコ!!