お友達ファミリーとマリブでブランチ


娘同士が仲良しで引き合わせてくれた家族♡


海の見えるレストランのテラス席で
ゆっくり食事をしていたら

イルカがたくさん泳いでいてびっくり


いままで何度もイルカに遭遇したり、会いに行ったり、一緒に泳いだりしたことはあるけど


まさか
食事しながら眺める距離に

こんな都会に

普通にイルカの群れが泳いでると思わなかったから、びっくり!


わたしは昔からイルカが大好きで
感動ラブラブ


イルカ、見た?!と聞いた
娘は、いたって普通に
「たくさんのファミリーをさっきから見てるよ。
海なんだから、そりゃ、イルカ、いるよー!」
と、、。
さすがハワイ生まれはイルカにも慣れてますねえー




ボーイズも仲良し♡





とってもいい日曜日でしたニコニコ