2017年もよろしくお願い致します⑅◡̈*


みなさまはどんな年越しされましたか?


わたしは家族で、2016年を振り返り、反省点やよかった点、2017年のテーマや目標、そして、パートナーに求めることをお互いひとつずつ紙に書き合い、読み合い、ちょっと楽しく、気合の入る年越しでした。


そして、何日か経ち、2017年のテーマをまさかの変更笑


でも、一年のテーマや目標は毎年わたしにとってとても大切なので、少ししっくりこなかったので、早めの変更をしました。


2017年も頑張りましょうーつながるうさぎ


お兄ちゃんとも、テレビ電話でハッピニューイヤーカナヘイハート


{76A0166B-00F6-49F5-927E-72CB1CBC5FEF}


今の時代はテレビ電話があるから、離れてる感じがしないカナヘイハート