Ameba公認マーク
ハワイの娘のプリスクールが春休みに入ったので毎日のーんびり



{44398812-4056-48FF-AA44-86CE9B41A028:01}

今日は動画を紹介していただいただので、ケータイから鑑賞♡


サイトこちら


{95B7F874-D2E6-48D0-B6C8-28EF9B686B6D:01}



この動画は時間を人に例えているショートムービーで主人公が「未来」「時間」「思い出」「今」と出会い、人生を見つめていくんです。

それぞれの思い出、それぞれの今、それがいつか交わるかも知れない未来、、、♡

動画制作の背景はその時代の若者たちの人生に寄り添い、心やセンスと同期することで、共鳴・共感し、ライフカードのブランド価値そのものを形成させることを目的とし、制作しているらしいです。

Amebaさんに紹介してもらったサイトの中には自己診断コンテンツがあるんだけど、私は冒険者タイプだったよ。みんなはなあに?!






スペシャルサイト「Here,my Life」でできるから、動画と自己診断はココからチェックしてみてね☆

まわりの人もたくさん診断してるんだけど、盛り上がるよっ