ニコニコピースひなまつり🌸🎎🌸



今日は3月3日ひな祭り🌸

おばあちゃんが豪華なちらし寿司を作ってくれました!☺︎



小さい時から季節のイベント食は普通におばあちゃんが作ってくれてるから、おばあちゃんの作るお料理は全部美味しくて大好きです💕

今年も頑張ってお雛様🎎を飾りました!
七段✨



だけど内訳は、、、笑笑
上三段がネネ、下四段がひなのなんです笑笑

ネネが産まれた時におばあちゃんが七段飾りを買ってくれるって言ったのにママが断って三段になったけど、ネネが七段飾りが欲しいってなって丁度ひなのが産まれたから下四段合体させたらしいです…😮

最近では、ねねと「将来、先に女の子産んだ方がお雛様持って行っていい事にしよう」と約束してます😂笑

いつの日のことかな?😂笑

我が家の末娘、菜の花ちゃんもひなまつりイベント食🌸

いちごボーロにいちごパフェ🍓





ひなのもこっそり味見してみたら、すごく美味しかったです🤗笑笑



ひなのTwitter→hinano_20050726