ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ


最近の、ひなのがハマってる事!!!!

それは、音楽を聴くことです(*´`*)



普通にTWICEとか、好きなアーティストさんの曲も聴くんですが ...



今は 川の音を聞くのが好きです!!!!笑


え...?  ひなっちょどうした?ってなると思うんですが、、


本当にオススメです😛笑



収録の帰りとか、レッスンの帰りとかも聴いているけど、、

とくに寝る前!!!!  に聴きます👂🏻👂🏻


今日も1日頑張ったなぁ~って思いながら、このアプリで👇🏻👇🏻聴いてます。







川に限らず、小鳥の声や、雨の音など、、



とっても癒されるっていうか、眠くなります😌😌



ベッドに入りながら聴くと、「寝てる間ずっと流れてたらどうしよう~😰」って思ってたんですけど、、



 1時間くらい経つと自動的に 止まるんです!!!!


優秀‼︎‼︎  もう、このアプリ大好きラブ 笑


今日もこのアプリ聴きながら寝よう~🙄


おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ 




👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726