ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ

レッスンに行って来ましたバイバイ

だいちゃんの登場拍手拍手
久々だけど、、生きてますよキラキラ


英語レッスンと、 演技レッスン日本国旗日本国旗



英語レッスンくるくる

基礎の アルファベットの 読み方をしたの!

学年違う子ばっかりだから、基礎からやりました。拍手拍手

先生 ありがとうございました‼︎



演技レッスンうずまき

早口言葉で 演技するのをしました‼︎

普通の会話に早口言葉をいれて、ストーリーを進めていく感じです右矢印右矢印笑笑

早口言葉苦手なんです🤦🏻‍♀️アセアセ

口が グルグル  回りませんうずまきうずまき

早口言葉得意な人、、 憧れますっキラキラ




その後は、あいちゃんとご飯食べたり、tiktok撮ったりしましたカメラ



今日tiktok更新しましたくるくるくるくる

担当はね、、

月、金は、ひなのが担当です炎

水、日は、あいちゃん炎

是非、アプリ入れて ハートピンクハート フォロー お願いしますグッグッ



今日のひなっちょチューリップチューリップ



最近、ブログ開いたときにあなたの 2年前の記事です。って出てくるの‼︎

それ見たら、懐かしい写真が、、、笑笑



↑5年生の 10月に書いたらしい、、。笑笑













楽しそうなお写真で、

ニコピー流れ星流れ星


まじかるクラウンひなのtwitter→hinano_20050726まじかるクラウン