ニコニコピースひなっちょです
今日はツインテールの日
{DB14FC11-A797-4E0F-BD4F-400BB87C62D1}

{5F2A68F1-F851-470D-ABFF-4FF793284DAB}

{99149B02-F96C-41EB-AD06-8C6B02DBEF31}

{97DFF108-D2D2-4D83-95E7-3EBBDEAFA5DC}

{AB422A87-B88B-4A1E-BD07-7E6479495DEB}
ひなのは小さい時からツインテールだから、ひなのにとって今日は別に特別な日じゃないんだ
ひなのが大スキでかわいいな〜って思うツインテールは、、、
やっぱり大スキ大スキ大場はるかちゃん
{5F8EBA7C-3B3F-47AA-8AD4-A250020C8415}
はるかちゃんは、かわいいくて面白くて優しくて大大大大大スキなんだ
ひなのもはるかちゃんみたいに、ずぅ〜とかわいいおねえさんになりたいです

放課後ドッヂボール対決をやりました
{5756CBCE-F81F-4BEE-BE5A-AD4003DC28FF}

{8ABE6710-75F3-4934-8678-505972909D4F}
1組VS2組
ひなのは、ナレーターをしながらドッヂボールをやりました
1組は7人、2組は15人
ちょっと人数が違うけど…1組は強い人ばかりです
ナレーターは石上ひなのがお送りします
今から熱いバトルが今開かれるのです。
始めは強気な1組。1組7人ファイヤーアタック  2組6人脱落です。
2組も負けてられません   
2組Vピースアタック   1組2脱落です。
そろそろ時間もせまってきました。
結果発表へ行きたいと思います。
熱いバトル、どちらが勝利を手にいれるのだろうか、どちらも一歩もゆずれない。
勝者は… 勝者1組だぁー
勝利を手にいれた1組さん今の気持ちは「とってもうれしいですまたやりたいですね。」
一方、負けてしまった2組さん今の気持ちは
「はい。くやしいですね。今度こそは勝ちに行くんで待っていてください。」
どちらも熱いバトルありがとうございました。
ナレーターの石上ひなのでした

その後は〜
ちょっと早いかも耳鼻科
お友達に聞いてもまだ花粉症は無いみたいなんだけど、ひなのは鼻をかんでもかんでも出るし、目もかゆいし、くしゃみも出るし、、、
本当大変
病院の先生は「じわじわ花粉症きてるね〜」って言ってたから、本当大変だよ〜
UVメガネにマスクの始まりかな

明日もがんばるよ〜
ニコニコスマイルピース、にゃん
{9591039D-AC7F-4CEE-BCAF-D6953C1CDB4A}
まひなtwitter→mahina_20000912