ニコニコピースひなっちょです
{041E4E47-7AF7-4038-A921-9E1422C068C9}

おばあちゃんは作ってくれた新作でかリボン
{EDFE9272-4A89-46A7-B3BD-33C2B7E25C8C}

{60454965-19BC-4273-B15A-739E709DD7FF}
今日は2学期ピース組の先生に会えました
先生に会えるとスペシャルパワーをもらえて、何でもがんばれるニコニコピースになれるんだ

@suncafeメンバーで、
大スキさんみゅ〜のライブ
{EF7E2F23-33AA-438D-9A6F-710CEF689C33}

{F571965C-8659-4F1B-9E1A-F00BFF8BCCE2}

{E23BBCA1-78F6-480D-8030-C6EFC9942814}

さんみゅ〜のライブでは、みなさんすごくキラキラしていてて ひなのもさんみゅ〜みたいになりたいです
ひなのは、あやなが大大大大スキ
今日は、あやなにお話だけではなく‥‥お写真も撮ってくれました
夢みたい
あやなちゃんが、「ブログ見てるよ〜」って頭なでなでしてくれましたーーーー
幸せ  これからも、ずぅ〜とずぅ〜と応援してます、頑張ってください
{03E236C1-138C-4E37-BB32-01A38459E4F6}
せにゃん大スキですかわいい〜
{EB3A97AE-FEAE-4F2B-93D0-C96540E13895}
みっす〜、あやな、せにゃん、れいちゃむ、まみりん、やぁちゃん、ありがとうございました
ニコニコスマイルピース
{DCF19A31-B23C-4F89-80FA-20B111FAE72C}
まひなTwitter→mahina_20000912