ニコニコピースひなっちょです
{8B75719D-6086-4129-A76F-FDA6CC18BDD7:01}

{29905611-8EA3-4C87-9EAF-4DE608DE1D61:01}

{BE905105-07ED-4540-8468-B4B030E752F6:01}

体育でリレーをしてます 
ひなのは!学年2位のとっても早いお友達をぬかせたんだよ
今度は、もっともっと頑張ります

おばあちゃんっちに帰ったら、ネネがミミとモモと遊んでいる声が門まで聞こえておもしろかった
それからネネとおばあちゃんと百人一首をやりました
おばあちゃんが読んでくれて、ネネとひなので取ります
ネネはちょっと聞いたらすぐ取るから、ひなのの大マケで、くやしくて泣いてぐちゃぐちゃにしちゃったら、おばあちゃんとネネは大わらいしてました

ピアノに行きました
今日から新しい曲でアラベスク
ていねいにじょうずにひけました

いつも、いいねコメント、ありがとうございます
ニコニコスマイルピース

まひなTwitter→mahina_20000912