GOGO!!Heiva!! | hula hui o hinano / tiare hinano

hula hui o hinano / tiare hinano

西船橋を中心に活動するフラとタヒチアンダンス教室のブログ
複数ありましたが、こちらが公式最新verです!



(昨日書いた記事です)

 

Iaorana!

AKIRAです。

 

インスタグラムの投稿をシェアできるようにしていたのですが、アップデートしたらシェアできなくなり、、、

もしよろしければ、こちらより更新頻度が少し高いインスタグラムもチェックしてみてください~

 

さて、明日・明後日は日本で最大規模のタヒチアンダンスの大会「Heiva I TOKYO」が開催されます。

今年は昨年よりもさらに参加人数が増え、なんと参加者は抽選を行われることに、、、

2年ぐらい前から「参加者多数の場合は抽選」と言われていましたが、まさか本当に抽選が実施されるとは、、、

 

Hinanoからは、

1日目のソロコンペティションに2名

2日目のチャンピオンシップに1名

エントリーしています。

 

大会に向けて、この1ヵ月は土曜日のベーシック+ソロクラスに加えて、

ワークショップへ参加のために土日も大忙し!!!!!

 

8月17日には福岡のコンペティションの前にもWSを実施した、Tiare先生のWS

※写真撮り忘れたので、お花の写真で許してね…

 

8月25日にはタヒチの芸術学院コンサルヴァ トワールで指導を行うMOON先生のオープンWSに参加




9月1日には、タヒチ・ヘイヴァ・イン・ジャパンの公式WSに参加

 



こうやって、一カ月のことを書くと、私が今とても緊張し始めました(笑)

泣いても笑っても、本番は明日!よし、気合いれて!!

 

 

 

タヒチヘイヴァに向けて、日本全国(台湾や韓国からも参加者いますが)でドキドキしている人が多いと思います。

今週は、関西地方に上陸して被害をもたらした台風、北海道の地震、と人の力では防ぎようのな災害がおきています。

関西からも、北海道からも出場されるチームを知っているだけに、他人事ではなく本当に不安な気持ちに。

出場される方すべてが、無事に会場に着き、舞台の上に立てること願っています。

 

 

それでは、会場で!!