GW~振り返ってみる?~w | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

GW~振り返ってみる?~w



晴れ


こんにちわ音符




ちょっと放置してしました~あせるあせる


GWも終わっちゃたねダウン


でも、
ビックリするくらい毎日いー天気だったぁ晴れアップアップ



夏ももぉすぐそこっニコニコ音符


嬉しいなぁドキドキドキドキ







さてさてパー

振り返りますw


3日は...
家からでてませんガーン

1日、ひたすら衣替えと部屋の片付けにいそしみましたチョキ


クローゼットの中の色味が明るくなったよにひひアップ




それから4日...


またまた、
2日ぶりにみわと会いました音符


ホント会いすぎっショック!



2時~7時をカラオケですごし...

といっても、喋りすぎて残りの1時間で必死に歌いw


夜は、そのまま田原坂JAEメンバーの皆さんと合流して飲みっあせるあせる


仕事の話やらは一瞬で終わり、結局いつものノリで盛り上がり続けましたガーン

どんだけ仲良しやねんっ長音記号2長音記号2




来週は、ちょっと遠出の計画まで進行中...にひひ車DASH!


楽しみだしっ!!!!

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20100429160335.jpg

いきなり登場したこのにゃんこにゃーは、
実家の近くで飼われてるコドキドキラブラブ


どうやらかなり日本っぽい名前らしいんだけど、私はもぉ7.8年前から勝手に
「エリザベス」
と呼んでおりますw



久しぶりに見かけたので、
「エリザベス~にゃードキドキ

と呼んでみたら、なんとお庭から出てきてくれましたニコニコキラキラ


かなり感動っキラキラキラキラ


私の7年越しの思いが伝わった瞬間でしたにひひ


なので、もちろん初ツーショットラブラブ!キラキラ





ってコトで、
続きはまた~パー