日本大衆音楽祭・岡山県大会とハワ恋ビアフェスタ タヒチアンダンスステージ! | TeTurama ORI TAHITI(テ トゥラマ オリタヒチ) タヒチアンダンス専門スタジオ

TeTurama ORI TAHITI(テ トゥラマ オリタヒチ) タヒチアンダンス専門スタジオ

(岡山スタジオ)~毎週水曜日~*岡山市北区岡南町2-1-5 健康空間ビル4F
~月3回/日曜日・キッズクラスあり*岡山市南区新保678-6 (福山スタジオ)
~毎週金曜日~福山市西町1丁目1-1(エフピコRIM 9F)

Iaorana~!(こんにちわ!)

岡山・福山タヒチアンダンス専門スタジオ「テトゥラマ」のエミカです~!( *´艸`)

 

先日、下石井公園で行われていた「おかやまハワ恋・ビアフェスタ2016」に行ってきました!

 

土曜日の夕方ということで会場は人でごった返しており、とっても盛り上がっていましたよニヤニヤ

 

いろんなチームのフラのステージがあったり、地ビールや屋台が公園中に出ていて、どこからこの岡山にこんなに人が出てきたのかと思うくらいの人でしたデレデレ

 

そして、やっちまいました。。。

写真が一枚もありません滝汗

 

ビール飲むのが忙しくて。あの人ごみでメンバーにも出くわし。。屋台で食べるのに必死で。。。笑い泣き

 

写真は来年の課題にしておきますニヒヒ

 

そして~!

 

 

先日行われた日本大衆音楽祭・岡山県大会にタヒチアンダンスショーで今年も出演させていただきました!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

FB_IMG_1464267581390.jpg

 

FB_IMG_1464267576117.jpg

 

FB_IMG_1464267570275.jpg

 

これまた立派なステージで、今年で2年目の出演になります♡

FB_IMG_1464267564462.jpg

関係者の皆様、本当にありがとうございました爆  笑

FB_IMG_1463979419942.jpg

 

岡山タヒチアンダンス専門スタジオ「テトゥラマ」ではダンス未経験の方を対象にしたベーシッククラスを無料で体験して頂けます!

 

もちろん、本格的にタヒチアンダンスを学んでみたい方、または経験者のかたのクラスもありますよ!

 

詳しくはHPかメールでお問い合わせください爆  笑

これ→これ→岡山タヒチアンダンス専門スタジオ「TeTurama」HP

 

今月から広島県・福山新クラスオープン!

みんな一からスタートで安心の福山タヒチアンダンス専門クラスはコチラ

これ→これ→JEUGIA(ジュージヤ)カルチャーセンター福山

 

*「Te Turama」(テトゥラマ)では、タヒチアンダンスを専門にレッスンしていますので現在フラダンスを習われている方でも、フラダンスの先生からの了承があれば、どなたでも受け入れております。お気軽にお問い合わせくださいねチュー

 

Mauruuru roa!nana!