こんばんは〜
親バカ婆バカおセンチなままりんです



今日のままりんの所は〜 晴れ






















今 強風です びっくりあせる


明日は 傘予報です。


明日は義妹家族が🚙 来るので
傘ひどく無い様に❗️



お預かり 46日目のシャト君 




爆睡しているんだけど




何故か ベットの下で  目を開けて寝てる〜




怖い〜 叫びあせる     ホラーじゃん ガーンあせる




本当は


こんなにも 可愛い❓    のに 





可愛い可愛いシャト君

里親さん募集中〜   で〜 す╰(*´︶`*)╯♡




里親さん探しにご協力して下さっている皆様
本当に ありがとうございます😊

心より感謝申し上げます
 

シャト君に 
素敵なずーとのお家が見つかります様に






毎日シャトが ままりんの肩まで
駆け上がり お顔に チュッチュして来ます



可愛いよ〜ん 


子猫の この時期の この可愛さ 
里親さんに 見て貰いたい