夏まちバスタオルをゲットしてごきげんである。



ちゃおっす!こひなだよー、(^ω^)檸檬センパイー!


そういえばブログでご紹介しておりませんでしたが!
7月の初め頃から、うさぎさんをお迎えしております(*´ω`*)

一人暮らしならぬ、一人と一匹暮らし。

一羽って言った方が正確には正解だけどもw



ホーランドロップイヤーのジェームズでーす(U・x・)うさうさー

今でちょうど4カ月!昨日体重測ったら1.4kgだったー!
すくすくと成長しております(*´Д`*)かわゆし


ただね。


ショップでお迎えした時に、「多分、男の子だと思います」って言われてたわけです。
動物は小さい時は分かりにくいからぁ(´・ω・`)
それは了承してたわけですよ!

前に病院で性別を聞かれた時も、「多分男の子だと聞いていますー」と伝えて
「分かりましたー!」で特に何もなかったので疑いもしていなかったのですが。


んーーーーーーどうも女の子かもwwwwwww


これは、改名した方がいいのでしょうかw



いちばんちっちゃい頃の写真!
コテンって転がって寝てるの可愛いよおおおおおお(*´Д`*)
ロップなので耳が自由だから後ろにw
色んな人に犬みたいと言われます(´・ω・`)うさうさだよー



今はこれよりもうちょい大きいwww



ちょくちょくジェームズ成長期もしていくぜ!

では★