ひななおの日常

ひななおの日常

日常で色々あったことを書いてます♪

Amebaでブログを始めよう!

シアーミュージックのサービスが色々と改善されるみたいです。

2018年8月から主に以下の3点のサービスが変更となります。

  1. ブースレンタル無料
    以前は月レッスン未満の人は2160円必要でした。
  2. 楽器(MTR)のレンタル料金無料
    以前は1コマ(45分)でレンタル料金200円必要でした。
  3. 所属校舎以外の校舎のレッスンも受講可能
    以前は所属校舎のみのレッスンしか受講できませんでした。
 
私のもう一つのブログに、ほんの少しだけ詳しい情報を載せています。

今回もシアーのフレンドリーライブに参加します!!!

フレンドリーライブってのはシアー各校での歌の発表会みたいなもんです。

 

今回は懐かしめjpopを歌うつもりです。

トップバッターではなければ曲は変えるかもw

 

今回は前回よりは参加者多めみたいです。

いろんな歌を聴いてみんなで楽しめたらいいね

 

 

今日は年に1度の健康診断でした。

 

基本的な検査は異常なし!!

体重は去年に比べて約6キロ減!!

ウエストは8cm減!!

 

ヨガを頑張ってよかったです♪

私よりベテランの人が数人いたのに、歌う順番が最初でした(・・;)

ネタ曲歌うのに最初はきつい、歌う曲を変えようか本気で迷ってました

ほかの曲の歌詞も持って来てなかったので、魂のソフランを歌っちゃいました

 

器官の状態が悪かったので、いつもより結構低いキーで歌うことにしました。

声は出しやすくてよかったのですが、いつもと違うキーのせいで違和感がかなりあって、

この音でいいのか頭の中で混乱してました(°Д°;≡°Д°;)

たぶんおそらくきっと、それなりには歌えたかと思います

まぁ楽しかったです

 

歌った後になにかアピールすることありませんかと司会の人に聞かれたので、

神戸マラソンに挑戦すると宣言してきました!!

 

私以外のフレンドリーライブに参加してた人がみんなレベルが高くて羨ましい♪♪

ギターとかの楽器もすごく上手くて尊敬します

色んな刺激を受けたライブでした

 

次回はまたネタ曲か昭和の名曲のどちらかを歌いたいな