もう5月ですねー!!早い!!


そう感じてるのは私だけでしょうか?


こんにちは、福山で薬膳講師をしている井上みちこです。


延期になっていた木漏れ日教室


今月5月29日に再出発決定しました!!



今回は虫たちが出てくる時期ということで

手作りの虫除けスプレー作りつきです!!

もちろんアロマスプレーはいらない木漏れ日教室のみでいいわーってかたは、それでもオッケです!!

虫の増える時期、天然のアロマで虫除けスプレー作っちゃいませんか?

東洋医学から考える子どもの発達に良い

マッサージや触れ合い遊び成長促す薬膳食材などを
季節に合わせてお話しながらお伝えしたいと思います。

ぜひ遊びにきてください。