ご訪問ありがとうございますニコニコ

30年以上看護師として働いていましたが現在無職となりましたガーン

看護師時代の思い出話や日々の出来事を綴っています飛び出すハート

 

 

  険悪なふたり

 

最近すっかり暑い日が続きますねネガティブ

 

もともと夏に弱い私

 

すっかりバテぎみですネガティブ

 

そして一番残念なのが愛犬と満足に散歩出来ない事

 

犬が熱中症になりそうで・・・

 

私のストレス解消のひとつだったのに残念です笑い泣き

 

 

 

さて、昔のバイトの続きです飛び出すハート

 

同じ部署で働く数少ない職員ふたりが仲が悪いのがだんだんわかってきて滝汗

 

 

車で予防接種会場へ移動するのですが

 

少ない会場はパートさんは留守番

課長とバイトの3人で向かいます

 

 

その時は課長も機嫌よく、バイトの私たちに話をしてきます飛び出すハート

たまにコーヒーをおごってくれたりと楽しそうですが・・・

 

 

多い会場は全員で向かうので車に4人で出かけるのですが

 

何故かパートさんは助手席には乗らず、私かもうひとりのバイトが助手席へ滝汗

 

 

しかも課長もパートさんも一言もしゃべる事は無く車の中は嫌~な雰囲気・・・ネガティブ

 

私たちバイトもなんとなく話せる雰囲気ではなく車内は暗~く移動してました

 

 

なんであんなに仲が悪いのかな?

 

後でそれぞれから理由が明かされるのですが・・・

 

 

 

それにしても少ない職場こそ普通に接して欲しいですね

 

険悪なムードって重たくて、こっちまで重~い気持ちになってしまいました真顔