休日のご褒美は休養?

働いていた時は、GW中ほとんど連休は無かったので特に予定も無かったですニコニコ

 

夫もスーパーの販売員だったので出勤でしたし、息子は部活動などで昼間いない。

 

同居している両親も父はシルバーの仕事だったり、母は相変わらずマイペース。

 

我が家では特にGWだからと言って特別な行事ではありませんでした。

 

 

  休日の過ごし方

 

とにかく午前中は早く終わる

ちょっとした油断が命取り

結局「仕事」のために休養して終わります

 

 

  時間の経つのが早いこと・・

若い頃は、仕事の無い日は、いろいろ遊びまわっていたのに・・・爆笑

 

歳をとるとともに「体を休める」事が一番になった気がします滝汗

 

やっぱり疲れてきてたんですかね・・・絶望

 

一日もあっという間に経つし、そして次の日からまた仕事・・・ネガティブ

 

今、考えると「休養」が一番のご褒美だったのかも飛び出すハート

 

若いうちは思いっきり楽しんでおくのが良いですね爆笑

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する