念願の長財布とキーケース

※お揃いだーーーー!笑


中はカラフルで可愛く、元気カラー



キーケースは表と裏で革が違うから、ほぼ一点ものらしい。



色合いに惚れた!笑



焼き鮭定食…

久々に美味しかったなぁ…



初めましてーのシナボン!

アイスティと…

ピーカンナッツが美味しかったー







友人のリミとお出掛けー







今日はリミの誕生日でもあるので、お揃いのキーケースをプレゼント🎁







いろいろあり過ぎて選び切れず、結局はもずくチョイスになりましたが…笑







ランチ後はアメ横に寄ったり、プラプラ…







結構歩いたけど、早めに帰宅してカーブスへ…







仕事じゃないから、なかなか頑張れた!笑








長財布は寝かせて3/15の朝から使いますが、キーケースはもう使い始めました!







今年唯一の良き日だから、我慢して寝かせています!