【中学生】縮毛矯正の値段 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【中学生】縮毛矯正の値段


はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



こんにちは‼︎

もこりんですニコニコ


前回の記事



次回が楽しみなドラマです照れ



今日は土曜日


朝から暑い驚き



午前中からエアコン稼働してますアセアセ



今日は次女が前から行きたいと言ってた美容室を予約して、連れて行きました電球



私に似て癖毛で毎日ヘアアイロンで真っ直ぐにしてる次女



前回は前髪とサイドを矯正してもらったんですが、今回はカットして全部やってもらいたいんだってダッシュ



私も中高生の頃は癖毛が嫌で、サラサラ髪に憧れたからわかるよ‥


流行ってたしねアセアセ




で、連れて行きましたにっこり




カット&絨毛矯正のお値段







12500円!!!






安くない???




近所のこぢんまりとしたオシャレな美容室なんですが



お値段もっとすると思ってたよ不安




意外と良心的なお値段で胸をなでおろして帰ってきました昇天



簡単にお昼ご飯食べて待ってます飛び出すハート




次女、もうそろそろ終わるかなーー?