夏の風物詩 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

夏の風物詩

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



こんばんは‼︎

もこりんですニコニコ



今日の記事



今日、縮毛矯正してきた娘…



サラサラで満足したようです照れ



今日の夜は花火大会があり、見に行きました飛び出すハート




見に行った



といっても、会場じゃなく近所にちょうど花火が見えそうなスポットがあり、そこへ子供とテクテク歩いて‥



7時半に始まるってのってたけど、なかなか始まらないアセアセ



あれーー?



でも見にきてる人もチラホラいるから今日なはず‥






X(旧Twitter)で見たら、会場の人のつぶやきでも始まってない様子‥




なんかトラブルでもあったかな???




待つこと数十分







ドーーーーン



約40分後にやっと始まりましたよーー!



次女に花火はこう撮るといいよって改めて撮ったやつ





おぉ〜!



暗くした方が映えますねニコニコ




少し遠かったけど、



素敵な時間が過ごせましたニコニコ




ただ



虫除けは必須でしたね凝視

(刺された)