【日記】6年間で伸びた身長は約39cm | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんにちは!お疲れ様です


なんだかお久しぶりですね


皆さん、お元気ですか?


あっという間に4月に


なってしまいましたね〜!



新生活に向けた準備で


お忙しい方も多いでしょうか?



この春、学校を卒業された方や


卒業をされたご家族がいらっしゃる方々


誠におめでとうございますキラキラ



うちも、娘が無事に


小学校を卒業しました♪



二年前、息子が卒業した際に


学校がくれた成長の記録プリント


【6年間で伸びた身長は】を


楽しみにしていた娘



6年間で伸びた身長は39.6cm


でしたー!!



ちなみに、息子は29.3cmの伸びだったので


お兄ちゃん超え♪と喜ぶ娘

 



入学式の時は


約100cmというおチビちゃんすぎて


学校の水道の蛇口にも手が届かず


校務員さんが踏み台を手作りして下さった


というエピソードを持つ娘も


順調に成長しましたー!!








今日は、美容院に来ています


すっかり思春期だから

家では私に冷たくあたったり

今は関わりも減ってきた娘ですが


髪の毛を切ってもらっている間

ママは買い物に行ってきていい?

と聞くと、店内にはいてほしいと…


まだ可愛いところが垣間見えて

ホッとしてしまった母でした



実は、昼間でも2階に一人で行くのを

怖がっていた子だったのに、なんと

夜、私と同じ部屋で眠ることさえ

卒業してしまったんですよー!!


あの日の衝撃は忘れない。笑

皆さん、興味ないかもしれないけど

日記として記録したいから

あとで詳しく書きたいと思います







イベントバナー

 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ