どうも 私です。

 

 

お久しぶりです。

 

 

前回のブログが6月でしたよ。

 

 

 

そして3か月の時を経て‥‥

 

 

やっとブログ書くくらいの気持ちになりました。

 

 

 

ずっと 引っ込み思案だったんです。

 

 

今年の前半 大掃除するって張り切ってやってて 疲れて 体力もなくなり 毎日毎日 寝て起きて食べてのくり返しでした。

 

ブログどころか YouTubeの動画すら ほぼ出してない状態です。

 

 

 

朝 今日は体調がいいかもって思っても 夕方になると声がガッスガスで 何言ってるかわからない状態になってたり‥‥

 

 

もう 老犬のような生活を送っています。

 

 

余生を楽しんでいます。

 

 

 

最近では 昔の動画見たりしながら いろいろやってるんです。

 

 

いろいろやってるって 何をやってるかは言えませんが いろいろやってるんです。

 

 

今日見た 昔のドラマは 「一人暮らし」です。

 

 

 

常盤貴子と永作さん、高橋克典が出てるやつです。

 

 

 

 

 

「胸に愛をきざぁむぅぜぃぜぃぜぃぜぃぜぃ…うぉーぉぉ イッツァ タイムゾォォォーン…」で お馴染みの男闘呼組メンバーの高橋さんも出てました。

 

 

あの ジャニーズだから 全員が俺が俺がとギターやりたいと主張しちゃった結果 キーボード以外は全員がギターと ギリギリベースを演奏しながら歌うバンド男闘呼組の高橋さんです。

 

 

 

「僕もバンドに入れておくれよーって…なんで前田君ドラムからキーボードになっちゃったの?」って…ドラムが泣いてるよ?

 

 

この動画は横並びで俺が俺がの自己主張がエグいwww

 

「うぉぉー たいむぞぉーん 今を 突っき抜けてぇぇ たっしっかっめろぉぉぉ(ロックトゥナイ!!ベビトゥナイ!!)」の部分を リードギターでボーカルの成田君が歌ってる時にも 隙さえあれば入り込んでコーラスで自己主張。

 

 

コーラスの声デカい。

 

余談ですが この男闘呼組がワイキャイ黄色い声援を浴びてた頃  うちのお母さんはダイアナ妃の切り抜きを持って行って「同じ髪型にしてください」ってパーマ当てて帰ってきてましたけどね。

 

 

ダイアナ妃とは 全く違う状態で帰ってきて‥‥

 

 

その後 1週間くらい お母さんの機嫌がものすごく悪くなるっ…

 

 

とても辛い家庭で育てられました。

 

 

1週間で 彫りが深くなるわけでも ダイアナさん?って呼ばれたわけでもないのに機嫌が直るんです。

 

 

1週間で人間の脳は諦めるという機能があるのを学びました。

 

しかし人間はバカな生き物。

 

 

次の月もダイアナ妃の‥‥今度は違う角度の切り抜きを持って行き 先月と ほぼ同じ髪型になって機嫌が悪くなった状態で帰ってくるのです。

 

マウスを使って実験をしても 同じ反応はでるのでしょうか。

 

 

 

マウスも次の月もダイアナさんになれると思ってパーマネントをあてに行くのでしょうか。

 

 

 

ちなみに今は 茶色のでトイプードルと同じ髪型です。

 

※イメージです。

 

あれ?

 

 

昔のドラマ「一人暮らし」を見たって話しだったのに 脱線してしまった (*´σー`)エヘヘ

 

 

恋をしたい常盤貴子が一人暮らしを始めるんです。

 

 

その時に 仲のいい友達 永作さんが引っ越し先を一緒に選んでくれたり 常盤さんが新居の合鍵を永作さんに渡したりするのです。

 

 

それほど 女同士の友情溢れる内容です。

 

 

そこに 常盤さんが 嫌な男と思いつつも気になってしまう 高橋克典が現れます。

 

 

その後輩役で常盤さんのことを好きになるのが 男闘呼組の高橋君です。

 

克典・・・ 高橋克典の方の 高橋さんは男闘呼組の高橋君を応援してたはずなのに 

 

ひょんなことから こんな状態に

 

はい!これ常盤さんちの玄関先。

 

 

はいこれ 第4話の常盤さんと高橋克典さん。

 

しかし 何かと すぐ喧嘩してしまう2人。

 

一方その頃 永作さんは 1話から あれ??あれれ???って思ってた疑問が 少しずつ強くなってくる。

 

ちなみに この時に永作さんは常盤さんが高橋克典さんと何かるんじゃないかと疑い 常盤さんのカバンの中身を隠れて見てしまいます。

 

 

 

はい これで完璧に永作さんの性癖がバレます。

 

永作さんは不倫をしていながらも 親友の常盤さんが大好きな バイセクシャルなのです。

 

 

アイワズゲイ…

 

会見で突如カミングアウトした ガブ〇エルさん。

 

 

そしてドラマは親友を取られたくない永作さんが常盤さんのネガキャンをし始めるのです。

 

表では常盤さんの見方を装いながら‥‥

 

 

 

高橋克典の前で 常盤さんに電話で わかりやすい嘘をつく永作さん。

 

今 ここまで見たので 今から この後を見たいと思います。

 

 

 

それでは みなさん またにてぃーバイバイ

 

 

 

あ‥‥

 

 

タイトルの 不倫でバイのキョウコは永作さん  潔癖で怒りん坊なミホは常盤さんです。