どうも 私です。

 

最近 どうですか?

 

 

やってますか?

 

 

私ね 最近 マリスミゼルの動画ばっか見ちゃってるの。

 

 

カッコいいなーって…

 

 

あの頃はよかったなぁーって…

 

 

2000年より前だから 私が一番楽しい時だわ。

 

あの頃は また体も元気だったし ピチピチしてたしブイブイ言わせてたし。

 

 

私の中では 一番かっこいい時期のガクト氏。

 

髪の毛切った頃が一番かっこよかった。

 

ちゃんと お仕事してる かわいいmana様。

 

この白塗りを 部屋でやって ぶっさwwwwって一人で笑い転げた あの頃。

 

一人でってとこが 今考えても 悲しい。

 

 

 

 

仲良く絡む2人。

 

Be my babyでお馴染みのcomplexっぽい動きの2人。

 

こんなに仲の良い2人が…。

 

 

ガクト氏 失踪により脱退。

 

私は悲しかった。

 

フッと 我修院 さん 思い出した。

 

郷ひろみさんと我修院 達也さん。

 

 

最近 ずっとガクトがいた頃のマリスの動画を見てるんですけど 見過ぎて 昨日 夢にガクトが出てきたの。

 

 

私のお見合い相手として‥‥。

 

 

私はガクトを見て ぽぉーっとなってるんだけど ガクトは 私を見て 半笑いなの。

 

 

なんだろって思って トイレで自分の姿を鏡で見たら 服が泥だらけで靴下が臭いの。

 

 

早く!!早く洗濯して!!!お願い!!洗って!!!って言って 服を洗って

 

 

ずぶ濡れの服を着て ガクトの待つ部屋に戻ろうとしてるとこで目が覚めたの。

 

 

クソッ

 

 

お見合いの夢を夢占いで見てみたの。

 

 

 

これ わりといい夢なんじゃないかしら。

 

 

縁談がまとまらないほうが いい夢なんだって。

 

 

よかったーw

 

 

今夜は 誰とお見合いできるかしらぁ~

 

 

たのすぃみ~♪

 

 

みなさん 今週末 暇でしょ?

 

 

 

何もすることも 行くとこも 呼ばれてるパーティーもないでしょ?

 

 

ないよね?

 

 

みんな友達いないよね?

 

 

いるわけないよね。

 

だって こんなブログ見てんだもんね

 

 

私が友達いないのに みんなにいるわけないよね

 

そんな 時間が有り余ってる みんなには これ!!!

 

 

冷凍むかん って冷凍みかんを食べた動画を見てね♥

 

 

暇な時間 ずっと見ててねw

 

 

またにてぃー