ソウル旅行(24.06.02-04)

 

この記事で最後です。

 

最後に、かかった費用を書いておきます。


旅行するたびにちゃんとつけておこうと思うけど、いつもあやふやな記憶で終わってしまう。

多少の誤差はあるけれど記しておきます。





 

 

飛行機飛行機韓国韓国

 

 

2泊3日、夫と2人

 

総額 228,147円

 

 

内訳

・ツアー代金(ホテル&飛行機)67,840円

・飲食費 48,182円

・交通費 21,668円

・お買い物費 77,223円

・事前準備費 13,234円

 

 

 

事前準備費は、100均でシャンプーの詰め替えボトルや、胃くすりなど。

Wi-Fiモバイルレンタルなど通信費も、こちらに計上。

 

 

お買い物代。

旅行といいながらも買い物がメインだったりするので、この額は想定内。

 

コスメが、ちょっと買いすぎたかな。

今回の飛行機、重量制限は20キロと余裕だったので、重たいコスメ類、つい買ってしまいました。

 

 

交通費に、関空まで、自宅からの車での移動を含んでいます。

駐車料金、6,400円かかりました。あとはETC払いの高速代もここに計上しています。

 

 

 

 

 

韓国飛行機韓国飛行機

 

 

今回、思うように写真、撮れませんでした。


自分がナビゲーターになると、写真を撮るよりも、地図アプリを開いてることのほうが多くて。

立ち止まって写真とか、そんなに撮れずでした。

 

 

 

 

 

帰国の途、

 

関空へ向かう飛行機内で、

 

 

peachオリジナルのコーヒー、飲みました。

 

このコーヒー好き。また、peachに乗ることがあればリピしたい。

 

 

 

 

韓国おねがい飛行機韓国

 

 

最後に。

 

今回の旅行で、自分の興味関心の傾向が、わかってきたような。

次に楽しみたいこと、少しだけシュミレーションできました。

 

いつかのひとり旅をするときの、楽しみに。

 

 

 

飛行機から。

 

 

さよなら。ソウル。

 

 

長い、長いレポ、読んでくださりありがとうございました。おねがい

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する