ソウル旅行(24.6.2-4)

 

しばし旅レポ、続きます。

 

記憶が飛ばないうちに、バシバシUPしていきます。

 



黄色い花一日目のスケジュール黄色い花

 

・オリーブヤングで、コスメ買う。

・GRILL1492で、サムギョップサル食べる。

・aPM PLACE、hello apM、見る。

・nyunyuで、イヤリングとリング買う。

・MIMILINE、TEAM204、見る。

・bhcチキン、テイクアウト。

 

 

 

何度もソウルに行ったことあるけど、東大門エリア、こんなにも掘り下げたことなかった。

 

 


いや、ほんとに楽しすぎる。

 

 


ホテル、東大門エリアにしてよかったー!!

仕事がんばってよかった・・!(心の底から思う)

 

 

 

 

まずね、行ってみたかった!

nyunyu(ニューニュー)

 

 

 

イヤリング、リング、ヘアクリップ

全部で、3,300円くらい。

 

 

ものすごい量の品揃えに圧倒されて!!


どれがどういいのか、よくわからないままに、買い物カゴに入れた・・という。

 

ブロ友さんたち、みなさん、よく上手に買い物されてるな・・と思いながら。

 

 

もう、わたし、


全部おなじに見えてきました。笑い泣き

 

 

大ぶりの人差し指にはめるリングが欲しかったけど、気に入ったのが見つけられず。

 

 

 

飛行機飛行機飛行機韓国韓国

 


つづいて、

 

 

オリーブヤングで。

 

はい。

 

スキンケア商品だけを買うつもりが、雰囲気にのまれて、たくさん買ってしまいました。

 


いいのです。


はじめから雰囲気にのまれるつもりでしたから。

 
オリヤンの支払いは、約2万2千円でした。
 
 

 

 

image

 

いまやお気に入りとなった、espoir(エスポア)

こんなにたくさんある!!

 

 

上差しこの赤いの全部買いたいーーー!!

 

 

 

という衝動をおさえながら買ったのが、

 

image

 

espoir pro tailor foundation be glow new class

(エスポア プロテーラー ビー グロウファンデーション ニュークラス)

30,400W(約3,600円)

 

エスポアのクッションファンデを使っているので、色味もわかってるし。
 
 
 
ほか、
 
スキンケア商品をいくつか買いました。
 
image
 
Abib(アビブ)
①Heartleaf calming toner Skin booster(ハートリーフ カーミングトナー スキンブースター)
27,790W(約3,280円)
 
②abib heartleaf essence calming pump(ハートリーフ エッセンス カーミング ポンプ)
22,610W(約2,670円)
 
③復活?クリーム
24,890W(約3,000円)
 
お店のお姉さんにすすめられ。
①②③の順番で、ドクダミ成分で赤みがましになる?とか。

 

 
 
 
つづいて、
 
 
image
 
Dr.G(ドクタージー)
r.e.d blemish pore-jet セラムとクリーム
29,900W(約3,500円)、28,900W(約3,400円)
 

毛穴よりも小さい成分が肌の奥に浸透?するらしい。

 

 

 
 
最後に、
 
 
image
 
Dr.G(ドクタージー)
black snail cream(ブラック スネイル クリーム)
24,230W(約2,900円)
 

美白、しわ、弾力のケアまでできる?らしい。

 

 
 
まだまだ、東大門エリア、続いて焼き肉ですー!
 
 
 
前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

口コミに惹かれて入ったお店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する