2018秋養成講座 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ 講師育成 | 福島県郡山市ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ 親子のふれあい教室 カラコロ

福島県郡山市ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ 親子のふれあい教室 カラコロ

福島県郡山市ベビーマッサージ,赤ちゃんヨガ・チャイルドヨガ・アロマ教室。子育ての悩みを共有したい人、ママ友を作りたい人、赤ちゃんとどうやって遊んでいいかわからない人におすすめの教室です!初めての方も大歓迎!気軽にお越しください。


テーマ:

2018秋の養成講座開講


●ベビーマッサージ・チャイルドマッサージ●

11月17(土)・18(日)

9:0017:00


●赤ちゃんヨガ・チャイルドヨガ●

12月1(土)・2(日)

9:0017:00



親子のふれあいを伝え絆を深めるお手伝い。

ママ達の笑顔の育児を応援する

インストラクターを育成します。



資格取得説明会も承りますのお気軽にご連絡ください

@カラコロroom

郡山市安積町笹川字高石坊52-3(吉成建築さん隣)





*カラコロ*ではTASセラピストアカデミーナチュラルより認定され2014年よりインストラクター養成講座を開講しております。


初めての子育て不安や心配は尽きません。でも、ほんの少しのきっかけで、その一歩で、子育てっていくらでも楽しくなるのです。


私自身、赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージに出会ったことで、息子との触れ合い方やその心地よさ、喜ぶ顔を見て毎日がキラキラ輝きだしました。そして、何より私が変わったんですね。


育児ってこんなに楽しいんだ!

少しくらい愚痴ってもいいんだ!

私だけじゃない、

みんな同じことで悩んでるんだ!


って、安心したり前向きになれたり。そんな場所があったことに、感謝しました。


だから今度は私も、微力だけれどママたちの力になれたら。一緒に笑顔の育児ができたら。そんな想いで始めたカラコロも6年目となりました。


今度は、私たちの想いを繋ぐインストラクターが福島県内に増えて欲しいな、そんな風に思います。

いわきや会津からも郡山までレッスンに来てくださる方がいらっしゃいます。

郡山を中心とした中通りはもちろんですが、以外でも赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージのお教室が増えるといいな。。

福島市やいわき、会津からもお問い合わせをお待ちしております♡


私たちと一緒に親子のふれあいをつたえていきましょう❁︎


養成講座講座 詳細




TASセラピストアカデミーナチュラルは『親子のふれあい』持つことにより児童虐待・育児放棄根絶、そして現代の問題となっている、いじめ・自殺といった悲しい事件がなくなるように産前産後から女性と子どもたちのケアを目的として活動をしています。


手技だけを教え込む、テキストを読み込むような

授業ではありません。

そのため、資格を取ったから、試験に合格したからすぐに養成講座を開けるわけではないのです。

 私たち認定されている講師はすべて実務経験を経て授業をしております。 聞いた話を伝えているわけではありません。 


私たちが体験したことを受講生が今後に生かせる内容としてお伝えし『即活躍』できる人材を養成いたします。


また、私達はママと赤ちゃんを笑顔に、ママ達の輪が広がるように、普段のレッスンを大切にしています。

そのため、養成講座は随時行っているわけではありません。今回は秋に。次回は未定です。



受講をご希望の方、ご興味ある方は

*カラコロ* 添田麻美までご連絡ください。



cara_coro_baby@yahoo.co.jp

090-9811-1526



開業・運営の不安を取り除くライセンス契約制度『天使の輪』がリニューアル!開業~アフターフォローまでがパッケージされ、『天使の輪』加入のティーチャーさんには新メニュー等の提供もございます。参加は自由です。(加入の場合、入会スターターキット3万円・月々5千円)





ママライフコーディネーター

添田麻美

カラコロ 福島の親子ふれあい教室 代表


掲載媒体


東北6県・新潟8新聞社合同企画

輝きウーマン ~地域と仲間と~

座談会  福島民友掲載




東北6県・新潟8新聞社合同企画

輝きウーマン ~地域と仲間と~

座談会  福島民報掲載


東北6県・新潟8新聞社合同企画

輝きウーマン ~地域と仲間と~


郡山市広報2月号

表紙・特集ページ掲載


全国誌 ソトコト

全国誌  田舎暮らしの本

web媒体

H - style

http://media.hoken-clinic.com/interview/689/


フロンティアnet.こおりやま

https://www.fnet-k.com/susume/04_05.html


添田麻美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス