福島県郡山市ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ 親子のふれあい教室 カラコロ

福島県郡山市ベビーマッサージ,赤ちゃんヨガ・チャイルドヨガ・アロマ教室。子育ての悩みを共有したい人、ママ友を作りたい人、赤ちゃんとどうやって遊んでいいかわからない人におすすめの教室です!初めての方も大歓迎!気軽にお越しください。


テーマ:

今日は取材でした〜❁︎

{932076C4-DEA0-425D-AA42-E7647707FAFA}


福島での子育てに関しての内容で。

ママと赤ちゃん2組にもご協力をいただきました!

ライターさんからママたちにも質問があり、お話をしていただいたり、いつものレッスン風景を撮影していただいたり。

ご協力ありがとうございました♡


取材をしていただいた本は来年1月4日発売の全国誌。発売されたらまたお知らせします〜!


今回ご依頼下さいました、福島県県中地方振興局 ご担当様、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

添田麻美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。