福島県郡山市ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ 親子のふれあい教室 カラコロ

福島県郡山市ベビーマッサージ,赤ちゃんヨガ・チャイルドヨガ・アロマ教室。子育ての悩みを共有したい人、ママ友を作りたい人、赤ちゃんとどうやって遊んでいいかわからない人におすすめの教室です!初めての方も大歓迎!気軽にお越しください。


テーマ:
カラコロXmasランチ会
賑やかに、和やかに、
無事終了しました〜♡
お越しいただきましたみなさま
ありがとうございました♪

{0EA0FA4A-3655-4D12-BC20-0CD5E3ECE606}

Xmas会募集時からあっという間に満席となり、増席しましたが、また満席…と、本当に嬉しい限りです♡

今回もカラコロに協力してくださった出展者さまと一緒に作り上げたXmas会。
楽しんでいただけましたか?

Berry's  gardenの農家直送🍎、スパークリングボトルも大人気でしたね♡
{85A220A6-5918-44F9-B735-F9A4427EA9F5}

絵本の販売や、こだわりの文房具✏️
{5B1A562D-1417-4A6A-8DFD-CFE4237C5A61}

大人気、EQmadeさんの雑貨屋リース作り農家直送WS
{40422AB1-3CAE-4049-99B9-0026354CC691}

Candyさんのモフモフあったか冬小物🧣
{58797302-64B0-4307-9432-C6D1304E250C}

吉田製作所さんの親子フォトブース🎞
{ECCDA47F-9DD0-487B-BEED-A53A067F71FF}

an sourireさんのポーセラーツでお茶碗作り♪
{B54E5F1E-38A7-4B1A-A187-DA4C935F6CEC}

WSや出展ブースでも楽しんでいただき、おしゃべりを楽しみながらのランチも美味しかったですね♡
{E9ED97F8-80A5-417A-A2CD-57AA039D7C06}
{709B1B46-8553-48C1-AD82-541B9A7E656C}

今回は、楽しいXmasランチ会の中に、【学び】をひとつ組み込みたいなーと考えていて、そんな時にタイミングよく出会うことができた「石川屋」さんにお願いをして絵本の選び方や、赤ちゃん時期におススメの絵本をご紹介をしていただきました。
{9D537543-B318-4AED-B1C3-E3A50A1F9CE9}
ママたち、真剣に耳を傾けていて、私もとても勉強になりました。
石川屋さんに今回オファーさせていただくきっかけになった記事はこちら→ ご紹介記事
お話を聞いたあと、Xmasプレゼントに、上の子に、自分にと、絵本を手に取るママたち。
{BA15CED1-F380-4EF2-9B23-1460F98A730E}
絵本を知る、楽しむ、良いきっかけになったのではないでしょうか。
ちなみに私も購入しましたよ、「いぶくろくん」笑 キッズクラスで読むね〜!!

今回のXmas会、みんなの笑顔に会えて本当に嬉しかったです♡一人一人とお話ができたのもよかったなー。
昨日が育休最後の日でXmas会にきてくれたママも。今日から復帰ですね!(という理由もあって、Xmas会の日にちを決めたのもあったんです、実は…(*´艸`))

ママになり手探りで始まる育児。
今までの生活と比べて自由がきかなくなったり、思い通りにいかないことも沢山。
でも、ママになったからこそ初めて感じられる幸せも、沢山。
ママになった自分も、もっともっと好きになれるように、たまには子どもと一緒におでかけも、ご褒美も必要。楽しいことだってしたいよね!!
これからもそんな場所や機会を作っていけるように、続けていくね( ˊᵕˋ* )

今年もあとわずか。体に気をつけて年内バタバタと忙しくなるけど乗り切りましょう!!
カラコロのレッスンも、あとわずか、(空きもあるよ笑)  いつでも会いにきてね♡

そして出展者のみなさま、ご協力ありがとうございました!!おかげさまでアットホームで和やかなXmas会になりました♡
また楽しいこと、やりましょー!
{E7543B77-E8B6-4C3B-A338-303A00734085}

あ、もちろんちゃっかり撮ってもらったよ♡
ギューギューで笑
{732D1387-8DFC-451D-8D3B-8E98026AB759}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

添田麻美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。