妊娠中、糖尿病が発覚して

管理入院しました。



1ヶ月の入院中に、食後のウォーキングを欠かさず行い10㎏体重が落ち

入院後半には低血糖になり続けていました


担当医に【体重測ってみて】と言われ測ったら体重が落ちていることに気づいたというアセアセ


担当医に【毎朝、体重測ってって言われなかった?

と聞かれましたが、入院時にそんなこと何も聞いていなかったので

【聞いてません】と言った所

担当看護師(結構なベテラン)が【言いました】と伝えていない事を認めず…


それにしても計測来なかったら声を掛けるだろ!!と担当医が怒ったという出来事が笑い泣き



ちなみに、人生初の入院でしたニコニコ


この看護師とは娘を出産後にもひと悶着があって

この人の顔は9年経つ今でも忘れる事が出来ません(笑)

入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する