おはようございます。


胃腸炎、完治致しましたおねがい

2日ほど、親子でトイレとお友達になっていたので

ゴロゴロが被ると大変タラーと思っていましたが、私はお腹より吐き気の方が出ていたので

そうでもなかったです(笑)



新学期のバタバタ月間もやっと終わりが見えてきました爆笑


昨日は、新学期最初の個別懇談があり学校へダッシュ


フェイスシートの更新、個別指導の内容確認、家での様子の聞き取り、雑談をしてきましたルンルン


家での様子と雑談は爆笑されました笑い泣き

娘がお友達ママが好きで私に何かあったらお友達ママの所に行く話をしたら

娘の担任が去年お友達の担任だったので

【○○君のママはサバサバしてるよねニコニコ】と

その言葉に副担が前の担任なので

【ひなちゃんのママもサバサバしてるからサバサバ同士なんだね!!】と。

え…私、サバサバしていますか?(笑)と聞いてしまいましたアセアセ


まぁ、色々話して楽しく終われました口笛


学校を出て買い物中に思い出した事が魂



【学校に傘忘れたガーン


行くときに雨が降っていたから持っていったんだけど

帰るときには晴れていたからスッカリ忘れてた笑い泣き

壊れかけてたし良いやギザギザと、学校に寄付しました(笑)



来週は参観です。

お友達ママも同じ日になので

バスだと大変でしょ!?と、お友達ママの車に乗せていただいて一緒に行くことになりました!

助かります照れ


参観で、バタバタ行事は一応終わり!!

来月の運動会までは、ゆっくり出来る…かな??


さて、今日のデイはお弁当持参の日気づき

さっさと準備しちゃいますチョキ


ではまた~バイバイ