お久しぶりでございます。
今日は暖かい北海道です晴れ
10度いけば暑いと言ってしまう我が家!!
厚いジャンパー着てたせいですがねニヤリ



娘の行き渋りと毎日格闘していたら
もう終業式4日前になっていました笑い泣き

行きたくないと言う日は毎日ですが
初音ミクのTシャツとぬいぐるみをお守りに登校してくれるようになりましたニコニコ

このためにオンラインショップでSNOWミクのTシャツを注文しました。
約5千円もしたぜガーン
恐るべしミクグッズタラー

で…替えが必要となり、Tシャツの枚数を増やすため
デイの先生も安いものを探してくれて助かりました照れ

そんな苦労も知ってか知らずか【セーラームーンがいい口笛】と言い出す娘でした。

2年生も終わります。
3年生はどうなることやらアセアセ


さて、少し休憩。
では~バイバイ