昨日、今年初めて転倒しました。

膝…血だらけですガーン

小学生の帰宅時間帯だったので、沢山のお子様に見られましてアセアセ

こっ恥ずかしかった笑い泣き


娘は変わらず登校できず…

でも、デイには昨日行ってくれましたニコニコ


一昨日、病院へ行き薬の調整をして頂いてきました。

先生は【やっぱり行き渋り来たかぁアセアセ】というような感じで

エビリファイを1㎜増やして様子をみる事になりました。


病院へ行ってから、安心したような顔になった娘気づき

聞くと【安心したぁ~照れ】とルンルン

娘なりに自分の思いを説明出来ないのと、どうしたらいいのか分からずで不安だったんだろうな。。


学校とデイに病院の事を説明し、学校は娘のタイミングで登校出来るようになってくれればと言ってもらい

デイでは、何処にも出ないと引きこもって家から出られなくなるのを気にかけてくれて

遊ぶだけでいいから通所させようと言ってもらいました。


学校とデイさんの対応にはホント感謝しかありません。


少しずつ娘の気分とタイミングで学校生活に戻れたらと思いますグッ


さて、まだ早いからもう少しマッタリお茶

ではまた~バイバイ