1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:こんなmonoゲットです!
2007年01月15日(月) 01時26分37秒

獲ったどー


ひなさんのリクエストにより、今日のお昼はモスバーガー。
今、モスの【とろーりナントカのフォカッチャ】ってCMやってるでしょ?
あれを観てから「とろーりナントカがたべたい」と言い続けていた。
でも結局チョイスしたのは【キッズセット】。(笑
やはりオマケの魅力には勝てなかったらしい。

口の周りをケチャップだらけにして、ハンバーガーにかぶりつくひなさん。
恐いよアンタ!
人食ったあとみたいだよ!


その後ラフォーレへGO!
今日はバーゲン最終日。
本当はバーゲンとか初売りとか、混んでいるところが苦手。
しかし、いいかげんコートとブーツを買わないと越冬できない。

私は気に入ったモノが見つからないと、なかなか買い物できない。
でも今日は、「コレは!」と思うモノがサクサク見つかり、順調に買い物。
コート・ブーツ・ベルト・バッグ×2。
気がついたら、買う予定のなかったニットとパンツまで買っていた。
バーゲン・マジック、である。



戦利品


夜中、さっそく戦利品を全部広げてみる。
コートを着たり脱いだり着たり脱いだり。
ブーツをはいてみたり。
リュックを背負ってみて、鏡まで見に行ったり。

今、【ひとりファッションショー】が終わったとこ。
ちょっとウカれ過ぎました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:こんなmonoゲットです!
2006年12月27日(水) 22時38分46秒

クリスマス・プレゼント

クリスマス・プレゼント・・・といっても、私がもらったわけではない。
ひなさん、今年はいつにも増してたくさんのプレゼントをいただいた。


私の両親から・・・マイク付きキーボード。
とりあえず平松愛理の「部屋とYシャツと私」を歌ってみる私。(古っ!)

みこから・・・リカちゃん人形。
実は、ひなさんが最も欲しがっていたおもちゃの一つである。

あきにーるから・・・おでんくんグッズ。
知ってた?おでんくんが【もち巾】であることを・・・。
中身、【餅】だぜ?!

さっとんから・・・ディズニーシーのクッキー詰め合わせ。
いつもありがとう!ひなさんのお礼メッセージは届いたかな?

べこちゃんから・・・チョコレート詰め合わせ。
さっそくケーキの上に乗せて飾りつけてましたよ。チョコレート。

センターパーツの両親から・・・現金。
シルバニアファミリーのお家やら小物やらお人形を買い揃えました。
あんなに高いものだと思わなかった・・・。

私から・・・【ペネロペ】の絵本。
「ツタヤでサンタに会った!」「駐車場にトナカイ停まってたよ!」
とか言って、夢を与えてみた。


みなさん、本当にありがとうございました。
と、ひなさんに代わってお礼を言ってみたりして。(笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:こんなmonoゲットです!
2006年12月17日(日) 22時47分16秒

買ってしまった!

今日、11万円もするソファーを買ってしまった!
ウチ貧乏なのに!

ファアーーーーーーーーーーーーーー(;´Д`;)

年末に届く予定。
狭い我が家に入るかしら。

ファアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:こんなmonoゲットです!
2006年12月13日(水) 21時51分11秒

景気付け


景気付け



いよいよ、明日から復職である。
長いようで短かった休職期間、1ヶ月。
復職するにあたりいろんな不安が頭をもたげ始め、
2~3日前から眠れなくなった。
あまり深く考えないようにしよう。

今日会社に挨拶に行くとき、菓子折りを持っていこうと思い、三越へ。
とその前に、お向かいのラフォーレにある妹・みこのお店へ
ぶらり途中下車。
みこ殿をつかまえて「明日から会社だよ~やだよ~」とか、グチる。
完全なる営業妨害である。
営業妨害だけじゃなんなので、景気付けに手袋とバッグを購入。
これで少しは前向きになれる・・・ハズ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:こんなmonoゲットです!
2006年10月29日(日) 23時13分56秒

メガネデビュー

  メガネメガネ・・・




今日は午前中に美容院へ行き、カット&カラー。
午後はひなさんを公園へ連れて行く。

そして、スガシカオのライブで【メガネのすばらしさ】に開眼し、
生まれて初めてメガネを購入。
フレーム・レンズ等あわせておよそ1万円。
結構高いのネ。

お店で視力検査をしてもらうと、右0.5左0.6、両目で0.8。
うひょ!また下がってる!
そして、顔に似合うフレームを探してもらう。
フォトショップと似たようなソフトを使っているらしく、
デジカメで写真を撮ると、その画像がすぐにmacに取り込まれる。
それをもとに、どんなフレームが似合うかシミュレーションするのだ。
そして、店員さんと相談して決めたフレームが、上の写真。

もうひとつ候補にあがっていたのが、金属の細いフレームのやつ。
でも店員さんに「お似合いだと思います。授業参観的な・・・」
と言葉を濁されたのでやめた。
良くも悪くも、お上品な感じだったのである。

2006年10月29日。
ひなママ、メガネデビュー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。