パクリタキセル 4-③は先週(金)は休日だったのでスキップとなり。(主治医の判断で、2週投与+1週休薬です。)
 

血液検査を無事に通過し、
昨日5-①から再開となりました。
 
腫瘍マーカーがまた少し下がっていて、パクリタキセル効いている模様。
良かった。おねがい
 

 

副作用:吐き気・強いだるさ

 

 
ただ、この吐き気とダルさ何とかならないものかなぁ。。。強めの吐き気止め処方してもらっているけれど、日中まで眠気が出て休日でないと飲めません。
 

やる気が全くおきず、
エンドレス抗がん剤のステージ4患者としては、このままずっと吐き気とダルさと戦って行かないとならないんだよね。
吐くほどではないこの吐き気、、何とかならないかなぁショボーン
 
 
パクリタキセル始めて早、5クール目。
脱毛は進み、毛髪だけでなく、まつげも眉毛もなくなり、
鏡をみるのが、悲しい。。
でも、ウイッグを被ると別人に変身てへぺろ
 


パクリタキセル始める前に、
写真館にでも行って写真を撮っておくべきだったなあ。と少し後悔している今日この頃です。
 
次に 地毛で生活するのはいつになるのか?
 

先日、頭皮と眉も冷やしたら、脱毛が抑えられるというブロガーさんの投稿を拝見しました。自身で用意していっている様
子。でも、既に抜けてしまっていたらダメだよね。。ふむふむ。

また、病院によっては頭皮冷却をしてくれるところもあるのですね鉛筆

治療出来る事に感謝飛び出すハート