IMG_20171115_163042449.jpg

 

編みぐるみ苦手なのに、なぜこんなキットを買ってしまったのでしょう・・・

編むのはいいの。編むのは。

つなぐ作業が絶望的に苦手(´-`)

 

頭をつなげては、角度がおかしいとやり直し~

足をつないでは、イーッとなって放り出し…

4日かけて出来上がりました(笑)

IMG_20171115_163042078.jpg

バラバラ事件発生中( ^ω^ )な途中経過。

 

 

まぁ、私にしては頑張った方で、ちゃんと立ってくれたよ!

IMG_20171115_163042563.jpg

かなりぽっちゃりしてるけど(*′艸`)

 

ゼブラの糸玉もあるので、大きさ比較で乗せてみました。

IMG_20171115_163042422.jpg

足の長さとか1.5cmですよ。

私のでかい手で綴じつけるとかもう・・・><

 

キットには10gのミニボールと中に詰める用の糸と目・鼻用のボタンがついてましたが

鼻用のボタンは省略しちゃった。

ミニボールが5.7g残ったので、もう1個作れる計算になりますが

この作業をもう1回するとか・・・当分無理^o^

できあがった子はかわいいなぁと思うんですけどね。

(誰かつなぐ作業だけやってくれないかなー(笑))

 

とりあえずキット1つ消化ということで、これで満足('-'*)

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

同じかぎ針でもズパゲッティとの落差が激しすぎ~~