前回の玉置神社は実は急遽行くことになったんですよね。
というのも車でしか行けない所で、普段電車が多い自分はこれを逃したらここにくるか??
って言われたなかなか来ないかもしれないってことで行ったのです、大変よい神社でした(^人^)


こちら本命熊野本宮大社



長い階段、玉置神社の長い道に比べるとかわいいもんです。
長い階段といえば吉野の脳天大神さんも長いなと思いながら登りました


ジョジョが!?


↑とても素敵な朱印帳‼️中も杉の木目調の紙なのです‼
私朱印帳未使用4冊あるのでこれ以上は‼️と思って購入はせず、我慢しないと増えてく一方だ………



鳶が飛んでるよ(*^^*)






熊野本宮大社の御朱印帳、ヤタガラスが特徴的‼
これはずっと前にプレゼントで頂いた御朱印帳ですやっと使うことができました‼️

説明八咫烏

説明八咫烏



紙が💦
素敵な御朱印ありがとうございます