ずっと大好きなのは | ひなこのブログ

ひなこのブログ

ブログの説明を入力します。


ジブリ展続き
出口近くには宮崎駿監督がジブリパークを訪れていた写真があった





息子さんである吾朗監督が監修したジブリパーク。どんなに誇らしいことかと思うけど、宮崎駿監督はなかなかそれを口にはしない人。でもこの笑顔を見れて何だかとても安心した(^^)



写真撮影は禁止だったけど、ジブリ作品の原画やアニメのセル画など貴重なものが沢山展示されていて大満足な時間だった。





そしてブログのタイトル「ずっと大好きなのは」

ヤマトの古代くん

婚約者の森雪ちゃんがいようが、大好きだった。

でもこの表紙のときは嫉妬の炎🔥を燃やしてた。


何度ヤマトがリメイクされても古代くんが好き❤️

数年前にはいい年してファンクラブにも入ってた😆


これは小学生のとき友だちと描いていたマンガ。

今で言う夢漫画? 友だちとわたしがふとしたことからヤマトの世界にタイムスリップしたという内容。

「古代さ〜ん」と言ってるのがわたし笑(昭和の絵)

ストーリー考える時間はほんと楽しかったなぁ。