ひなちゃんのお誕生日 | ひなこのブログ

ひなこのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はひなちゃんのお誕生日。
大好きだったカステラをお供えした。最初は好きだった手作りご飯を用意しようかと思っていたけど、その手順を思い返していたら、猛烈に寂しくなってしまったので取りやめ。ひなちゃんがいなくなって一生分の涙を流したはずなのに、まだまだいつだって一瞬で泣ける。

会いたい想いは募るばかり😌 

車に乗っていてたまに聞くテレフォン人生相談☎️

看護師で僧侶の玉置妙憂さんの言葉「今の深い悲しみもいつか必ず癒されるときが来ます」

毎回聞くこの言葉に励まされつつ、癒される頃にはひなちゃんをお迎えに行けるんじゃないかと思ってる。

いつも旦那とどっちが先に迎えに行くかで揉める😄

もうすこし待っててね、ひなちゃん



ちょっと前にわたしも誕生日

行きたかった洋食屋さんでランチ(^^)


ハンバーグがふわふわですごく美味しかった


友だちがケーキを届けてくれた♡感謝♡