あったかいんだから~♪ | 日日是好日 チャオ日記

日日是好日 チャオ日記

  ふっても てっても
  日日是好日
  泣いてもわらっても
  きょうが一番いい日
  どんな日だってチャオと過ごす
  大事な一日だから

  ~相田みつをさんの言葉をもじってみました~

みなしゃん、おはこんばんにちは

 

前にもお話しましたが

たぶんタオさん的には

おばば家の力関係はこんな感じ~ぶー

 

姉ちゃん>タオさん

タオさん>雑甘おばば・うざちょろ父ちゃん

 

で、絶対権力者の寒がり姉ちゃんぶるぶる

寝る時は、タオさんの添い寝を

所望されます~ビックリマーク

 

権力者のもとへ、はせ参じるには

貢物が必要と思ってる節のあるタオさん

 

自分の一番大事なボール持参で

お布団へ~DASH!

 

でもねぇ~、そのボール、、

まぁまぁ汚いんですけど~ショック

 

 

ところで昨日、夜中にトイレに立った時、、

ふと二人に目をやると、、、

薄目を明けて、妙にドヤ顔でおばばを見た

タオさん。。

 

それはまるで、側室争いに勝利した

大奥の女中さんのようでした~ゲラゲラ