こんにちは。


こちら、夏空です。


でも 昨日から

夏空だったり、雷なったり、

土砂降りになったり。

一時期の38℃を超えるような

モーレツな暑さからは

解放されてますが、

とにかく湿度が高くて

困ります。


調子のよくないエアコン💦

室温は あまり下げてくれないけど、

湿度は下げてくれるので

なんとか頑張ってます。

新しいエアコンがくるまで

あと1週間。

頑張れ、私www

(この時期に 1ヶ月待ちは

キツい)


🍒🍒🍒


さて、楽しみにしていた

今日発売の



こちら❤️


なぜか いつものところで

今日になっても予約できず💦

他で ポチったので

いつ届くのやら。

とりあえず、スーパーで

さらっとお写真だけ確認

(髪 少し切った?)


8月末まであとわすか、というのに

ありがたいことに

明日は 生放送とか❤️




かなり派手シャツ持ってる😂




来週のさんま御殿にもでるとか。


DOU?で

この異常な暑さなのに

2日程 外で走ってるなんて

言ってたから

もしかして、

チャリティーランナー引き受けた??

とか心配してます。


今年は ランナー、

当日発表とか。


そうよね、

熱中症警戒アラートとか

出てたら、走れないよね

今年は ちょっと暑さ異常よ。

きっと 来春 花粉飛びまくりだわ💦


ラジオは

何なんだろう?


🍒🍒🍒


夏休み 真っ最中の息子。


今朝は

2時半起きで

成田から九州へ


ってか、2時半って

ずっと起きてた方がいいのか、

一旦寝た方がいいのか、、、

結局、寝ましたが なんとか起きれたwww

成田まで 車で

行ったけど

成田の方が 飛行機 お安いとか。

ふ〜ん。


めんべぇ

買ってきてね。