ここ数日、朝は 肌寒いを通り越して  寒いです。  
家族から  早く夏のラグから  カーペットにかえてほしいと  リクエスト殺到。
みんな、簡単に言うけどね、結構な重労働なんだよチュー
でも  このままだと 冷えで 膝やられそうなので、今日  頑張りますプンプン
成長期といえば、北山くんの口癖ですが、
どうも 息子が成長期らしい……。
この一年で、私と娘を見下ろすようになりました。でも  学校では  おチビさんのほう。
ルンルンまだ、まだ これから~ルンルン
とは  思っては いるんですが、ここ数日の驚異の食欲。
もともと  食べる量は  私と変わらなかったんですが、今朝も食べた、食べた。
トースト1枚、炊き込みご飯1杯、具だくざんの豚汁、ヨーグルト。さらに バナナ。
その後、2度寝。
これだけ食べて  太らないのは凄い。

その体質、私と交換してほしい!!