モアイ像に熱い思いを託したら、ラスト寄り道です。

 

はい! 今回も寅さんのロケ地を尋ねましたよ~

 

 

日南市柚津、堀川運河、堀川橋、資料館までありました。

 

 

ぐるっと回ってから、飫肥城を

 

 

ロケ地巡りも終わったら、えびのへ向かいます。

 

宮崎に来たのに鶏のたたきも炭火焼も食べることができないのかと・・・

 

寂しい気持ちになったのですが、宮崎や日南では夜しか営業してなかったり

 

居酒屋メニューなんですね。アルコールとセットなんでしょうが車だし、

 

早寝の我が家 あきらめかけたところ・・・都城に有名なとりやさんがあって

 

念願のタタキと炭火焼を食することが出来て、とってもハッピー

 

そんな感じでひなちゃんのバースデー旅は終わります。

 

楽しかったよねっ

 

 

翌日はえびのインターから我が家へ 3時間ほどで到着でした~

 

 

宮崎も近くなったなぁと。

 

左目が充血してたみなみの目もすっかり良くなって、ひと安心

 

また ぶら~り 気ままな旅を楽しみたいなぁと思います。

 

 

綾子のブログは→☆
 
 
いつも応援有難うございますsei  

 日菜子ともうしまっ