可愛いリボンはそれなりに持っているみーさんですが、.急に手作りしてみたくなりました。

 

お洋服の手作りも気になっているものの・・・

 

なにしろミシンを持ってません泣き  ← そこから??

 

とりあえずリボンから挑戦してみようっと。 メモを片手に100均に寄り道しました。

 

だけど広いし、どこを探せはいいのか手芸コーナーうろうろ グルーガン?どこ?

 

ネット注文しようとすぐに諦めたあやさわ母の目に留まったのが↓

 

 

リボンの予定がこんなことになりました。  飼い主も被ってみたよ~

 

 

りぼんやなかったと??

 

うーーーん  何か物足りない・・・

 

 

やなよかん

 

 

やっぱりねっ    by  エンジェルあやこ

 

 

 

 

綾子のブログは→☆
 
 
いつも応援有難うございますsei  

 日菜子ともうしまっ