最寄の駅方面に用事があったので、本日のお散歩は駅前広場でね~

 

と来てみたら。。。 あら なんだかお祭みたいです。 

 

 

すっかり忘れてたけれど、今夜は花火大会だったんだね打ち上げ花火花火 

 

浴衣姿のカップルや親子連れや、たくさんの人で賑わってましたよ~

 

 

 

 

美味しそうな屋台がずらーーっと。 ふふっ  わんこさんはたべれませーんにこにこ

 

 

 

早めにお散歩済ませて、花火に備えましょうね。

 

ひなちゃん、時々ケンケンするけれど、ちゃんと右足使って歩いてますぽっ

 

 

そして今夜のわんごはんは、ブレブレaseだけど、鶏モモ肉の蒸したのでーーすピース

 

 

それでは。。。遠くからですが僅かに見える花火でも楽しもうonpu

 

ドーーーンと合図がありました~ワクワク   キレイな写真撮れるかなぁぁ

 

 

追記

 

花火の写真と綾さんの画像を追加しました~

 

 

 

きれいやったね~

 

 

 

 

綾子のブログは→☆
 
 
いつも応援有難うございますsei  

 日菜子ともうしまっ