わんこさんお洋服を整理してて 仕舞っておいた思い出の帽子を3姉妹さんに被せてみました。 


そうだった  綾ちゃんはお顔が大きくて留まらなかったよねにこにこ





ひなちゃんにも被せて・・・ ふふっ 金髪カールが地毛とマッチしてるね~


まぁ それなりに可愛いかなっどやっ





では みーちゃんは・・・   ぷぷ( ´艸`)   言葉が見つからないです


まだまだレディへの修行が必要だねっ (^_-)☆ 



では元祖さんに登場してもらいました~




いぬのえ工房さんの作品


Francine Austin×Sawako

 


どなたかがお買い上げくださったそうで・・・本当ですか と言う思いですが同じ空の下・・・


飾って眺めて下さったら嬉しいですね~



 

 2年前のあたくし 若くて美しいわね~  ナンチャッテ   by あやこ





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: